人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

Panasonic GH3で撮る「夢みなとタワー」(鳥取県境港市) ②

梅の季節ですが、まだまだつぼみというところばかりですね。
雪の影響でしょうか。1月下旬まではこれが冬の気温かと思う程ですが、
2月にまさかの挽回ですから、梅や桜の木も参っているのではと思います。

3月の第2週ぐらいから見頃なんでしょうか。

こういうタワーの幾何学模様であったり、構造物をしたから広角、魚眼で撮るのが好きですね。
外からより東京タワーなんかもそうですが、下からのらせん状であったり、なんか複雑なものは
絵になりますね。

Panasonic GH3で撮る「夢みなとタワー」(鳥取県境港市) ②_e0174074_06022959.jpg

さて今日から珍しく泊まりの出張です・・・。

[モデル]
Panasonic  DMC-GH3
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
 14.0 mm
[シャッタースピード]
 1/400 秒
[ISO感度]
 200
[絞り]
 F7.1
[露出補正]
 0.33
[露出プログラム]
 プログラムAE
[測光モード]
 分割測光
[使用ソフトウェア名]
 Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
 LUMIX G VARIO 7-14/F4.0

by xylishcool | 2014-02-25 06:07 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite