人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

12/12 神戸北野異人館 ①

もうすぐクリスマスですね。
もう結婚して10年以上にもなりますし、そもそも仕事ですから何かイベントという感じもしなくなりました。

学生時代というか浪人時代は三宮の予備校に通っていましたし、街がクリスマスの飾り付けに関しては接する機会も
ありましたが、田舎だと車の通勤でdoor to doorでは街に行かないかぎりそういう気分になりませんね。

でもイルミネーションを撮るなら、クリスマスぐらいで終わるので、撮りどきですね。

12/12 神戸北野異人館 ①_e0174074_06125210.jpg

by xylishcool | 2013-12-20 06:19 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite