人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

11/10 閑谷学校 ③

今日は雨模様ですね。

寒くなってきたので、昨日は仕事の帰りに灯油を買ってきました。
原油高だかなんだか分かりませんが、去年よりは価格は上がっています。
個人的にはエアコンの暖房は好きではありませんので、石油ストーブが良いです。

今回の閑谷学校の撮影にはS110も持参して撮影しました。

PCで見るとなかなかです。当たり前ですが、三脚を用いてISO200で撮っています。
明るい街のイルミネーションと違ってこの現場は非常に暗いです。スマホの方は良いですが、
かなりの方が三脚を持たず撮影していますが、帰ってPCで見たらどうなんでしょうかね。
昔私自身もEOS 40Dで無謀にも三脚なしで撮影しましたが、ブレブレ画像の連発で、馬鹿だなぁと
後悔した覚えがあります。

11/10 閑谷学校 ③_e0174074_5271340.jpg


明日で最後にします。
by xylishcool | 2013-11-15 05:53 | PowerShot S110

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite