人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

10/13 ラバーダック 2013 ①

日曜日に大阪では恒例になったラバーダックを見に行ってきました。

あいにく近くに駐車場が無いということですが、1カ所ありました。
日曜日でしたが、アクセスが昨年までと違ってよくないのか人出はそれほどという気もしました。

まずはお立ち台からの1枚。

今週はSONY、パナと新製品の発表がありましたね。GM1は富士と「M」が被っていますが・・・。
しばらくはお得意のパナの値下がりを期待します。でもGX7とあまり価格が変わらないのなら
これが1台目という選択は無いと思うのですが。

10/13 ラバーダック 2013 ①_e0174074_674022.jpg


今日は富士らしいですね。
by xylishcool | 2013-10-18 06:22 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite