人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

7/15 坂越②

GH3を購入したら、もうGX7の発表の噂が出ていますね。
GX1自体に不満は無いのですが、電池の持ちが悪いですね。

こういう箱形?のカメラも所有はしておきたいですが、こうも凌駕する内容みたいで
困りますね。

GH3のこの写真は昼間だから、よく分からないと思いますが、高感度はかなり良くなっていますね。

オリンパスのOM-Dに搭載されているSONYのセンサーと一緒という話ですが、いいですね。

SONYのセンサーといえばPENTAXもそうですね。しばらくはこのセンサーなんでしょうね。



7/15 坂越②_e0174074_13163528.jpg
7/15 坂越②_e0174074_13161896.jpg
7/15 坂越②_e0174074_1316776.jpg

by xylishcool | 2013-07-27 07:40 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite