人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

7/15 坂越①

すごい暑い日が続きますね。

先週は正直バテバテでした。

ゲリラ豪雨が降るときもあり、なかなか撮影できませんでした。

この日もやっと15時過ぎに雨も止んできたので試し撮りが出来ました。

まずボディの大きさは気になりません。EOS KISS程度でしょうか。

全く気になりませんね。やはりなるのはファインダーですね。これは仕方ないですけど。

背面液晶はよく見えるので、結局ファインダーを覗かないで撮ることもありました。

ファンクションボタンは多いので結構便利ですね。また前後ダイヤルは後ろが露出補正で
前が絞りとかに出来るので、便利になりました。

とりあえず近くの坂越湾で撮ってみました。JPEG撮って出しです。

7/15 坂越①_e0174074_131438.jpg
7/15 坂越①_e0174074_13135660.jpg
7/15 坂越①_e0174074_13134919.jpg
7/15 坂越①_e0174074_13134266.jpg
7/15 坂越①_e0174074_13132890.jpg


あんまりレビューは得意ではないのですが、次も所感などを・・・。
by xylishcool | 2013-07-26 06:13 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite