人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

1/27 東京スカイツリー ②

最近体調が悪いようです。

悪いようというのは内科に行っても原因を特定できないのです。

なので酒だけは自粛しています。調子があがるのかあがらないのかわかりませんが、
とにかく次の休みまではなんとかと思っています。

1/27 東京スカイツリー ②_e0174074_13183510.jpg


CP+では本体の話題はあまりありませんが、結局レンズですよね。

次はキヤノンのレンズを考えています。
ノクトン17.5mmの明るいレンズの衝撃がありますので、シグマ35mmf1.4か35mmf2ISでしょうかね。

1/27 東京スカイツリー ②_e0174074_13184764.jpg


嫁が前の35mmF2はもっているのですが、IS付きにするか、明るさを取るかですね。

キヤノンのキャンペーンも始まった事ですし、5/6まで予算と考えてみます。
by xylishcool | 2013-02-20 13:19 | DMC-GX1(ドナドナ)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite