人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

9/23 岡山・普門寺 ②

昨日は久々に豪雨でしたね。大阪にいましたが、なかなか止まないので辟易しました。
大阪にはキヤノンとペンタックスにボディの清掃を依頼しました。
しかいキヤノンの梅田は遠いです。平日でしたが、ペンタックスも待合室に人が居ました。
やはりペンタだけではなくGRを持ってきている人が多かったですね。
心斎橋あたりも結構歩きましたが、日頃のデスクワークで脚が痛くなりました。

さて、昨日に引き続き普門寺の写真です。
写真に見えるかやぶきの小屋はどうもそばを打つ小屋のようですが、
最近つかわれた形跡がありませんでした。時期外れなんでしょうかね。

9/23 岡山・普門寺 ②_e0174074_557653.jpg
9/23 岡山・普門寺 ②_e0174074_557094.jpg
9/23 岡山・普門寺 ②_e0174074_5565341.jpg


今日からは天候が回復するハズ。なんとか撮影に行きたいですね。
by xylishcool | 2012-10-18 06:04 | EOS 5D MKⅡ

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite