人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

赤穂ゆかたまつり

生きています(笑)。
何分仕事がハードなもので・・・。

仕事の合間に撮影をしている時もあるのですが、残念ながらアップする体力もないことが多いので・・・。

昨日の七夕の日近くの「大石神社ゆかたまつり」に行きました。
ゆかたまつりそのものより夜店と浴衣を着ている人を撮りたかったもので。
今回は3台持参しました。まずK-5と55mmf1.4リミで2枚。ラストは購入後最初のアップになるのでしょうか。
DA15mmリミです。

赤穂ゆかたまつり_e0174074_7104094.jpg
赤穂ゆかたまつり_e0174074_7103362.jpg
赤穂ゆかたまつり_e0174074_710265.jpg


やっぱり明るい55mmはいいですね。ボケもいいし。
15mmの単焦点広角レンズもなかなかです。スナップには21mmよりいい感じがします。

K-30もサブでほしいのですが、もうちょっと値下がりしてからオーダーカラーで購入したいと思います。
by xylishcool | 2012-07-08 20:17 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite