人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

5/18 赤穂・城南緑地公園

1ヶ月ほど投稿していませんでした。
ここ1ヶ月は休みなしで働いてきたので、なかなかキツい月でした。
まだ休みはないですが、とりあえずほんの少し落ち着いたので季節外れのバラです。

マイクロフォーサーズ用のフィッシュアイが欲しくてパナじゃなくサムヤンの8mmフィッシュアイを購入しました。マニュアルなのでピント合わせが、背面液晶ではしんどいですね。
こうなると液晶ビューファインダーが欲しいのですが、それを買うなら中古で安いGシリーズ
が買えてしまうので悩んでいます。

5/18 赤穂・城南緑地公園_e0174074_004722.jpg
5/18 赤穂・城南緑地公園_e0174074_004013.jpg
5/18 赤穂・城南緑地公園_e0174074_003446.jpg

by xylishcool | 2012-06-22 14:52 | DMC-GX1(ドナドナ)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite