人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

5/13 神戸

GX1の試し撮りです。

とりあえず感想を。背面液晶はGF1からしか分かりませんが、やっぱり水準器は便利。
戦闘機のロックオンみたいな感じがいいです。ただ画素は上がっていませんので、その辺りは
進化ありません。
電池の持ちは悪いですね。FZ150もそうですが、これをもっと撮るようになれば電池の追加も
必要です。
GF1からすると少し小さくなったので、カバンに入れるのは楽になりました。

さて肝心の写りですが、高感度はぐっと向上しています。これなら明るいレンズで手持ちいけそうです。

5/13 神戸_e0174074_611879.jpg


あとは液晶ファインダーが欲しいですが・・・。
by xylishcool | 2012-05-14 06:02 | DMC-GX1(ドナドナ)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite