人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

4/22 郡上八幡城 ②

今朝は予報に反して、晴れていますね。
昔は5/4休みでなかったので、いちいち学校に行くのが面倒でした。
5/5は親から少し小遣いをくれるので、我慢していましたが。
昔神戸に住んでいたときは第2週の土曜日かな、神戸祭りで神戸市立の小中学校は休みだったので、
ここまでがなんかGWって意識でした。高校は県立なので、あえなく終わりましたが。

さて郡上八幡城で「福よせ雛」という催しをやっていました。
こういうイベントは3/3前後1ヶ月ぐらいと思いますが、5月までやっているようです。
食品サンプルを大阪で初めて造った方がここ郡上八幡出身ということもあってそれも
あるようです。

4/22 郡上八幡城 ②_e0174074_6161185.jpg

女子会?コンパ?
4/22 郡上八幡城 ②_e0174074_616197.jpg

刀を拭いている?
4/22 郡上八幡城 ②_e0174074_6155558.jpg

重機にまたがる人形?
4/22 郡上八幡城 ②_e0174074_6154324.jpg


さて今日までが仕事で明日から4日間は休みです。
天候だけが心配です。
by xylishcool | 2012-05-01 06:24 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite