とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

4/21 白川郷②

昨日は8連投の1日目でした。久々だったので、仕事もたまっていましたが、なかなかしんどい1日でした。

さてFZ150で撮影したものもLRで現像していますが、このモデル評価はそこそこ高いですが、
でもやっぱりコンデジです。
こういう旅行とくに電車での移動だけならいいですが。

e0174074_681577.jpg
e0174074_674279.jpg
e0174074_66523.jpg
e0174074_643096.jpg


明日はK-5で撮った物をアップします。
by xylishcool | 2012-04-25 05:43 | Comments(4)
Commented by ks_1119 at 2012-04-25 19:54
大きな雪だまり?それともかまくらなんでしょうかね?
Commented by サクラびより at 2012-04-25 22:30 x
2枚目の写真、カッコいいですね!!
茅葺き屋根??
上手く撮られてますね〜
Commented by cameraboya at 2012-04-26 00:28
私も今年初めて白川郷に行きました!
7時間程かけてマイカー(軽)で雪国に行きましたよ。。
これからの季節もまた良いかもしれませんね^^
Commented by xylishcool at 2012-04-26 06:20
ks_1119様
かまくらのようですね。それよりこの気温で溶けないというのはすごいです。

サクラびより様
そうです、屋根をアップして撮りました。それとかなり加工しています。

cameraboya様
雪の季節で行かれましたか。私はバスツアーでも行ってみたいと思います。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite