人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

3/14 京都・花灯路③

また今日から雨ですね。ホントは月曜日が代休で久々に日曜から2日間休める予定でしたが、
結局また月曜日は出勤になりそうです。
さてGF1の高感度はノイズだらけになるのは承知で、1枚目と4枚目はISO3200で撮りました。
コンデジ用の三脚はあったので、2,3枚目はISO100で撮りました。

3/14 京都・花灯路③_e0174074_611440.jpg
3/14 京都・花灯路③_e0174074_6105196.jpg
3/14 京都・花灯路③_e0174074_6104135.jpg
3/14 京都・花灯路③_e0174074_6103016.jpg


「三脚アリ」なので14-45mmをつけました。マイクロフォーザーズなので、絞らないでも
いいので、すべて開放で撮っています。

他の方は撮影ツアー?なのかガチンコの一眼レフで撮ってました。
三脚を立てれるところがあるので、ここのスポットは比較的いいですね。
by xylishcool | 2012-03-17 05:51 | DMC-GF1

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite