人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

2/8 神戸異人館巡り

富士のX-PRO発売されましたね。

本体はCP+で触りましたが、いいカメラとも思うのですが、やっぱりマウントが・・。
フォーサーズ陣営にも参加しているはずなので、できればマイクロフォーサーズで
発売して欲しかったなと思います。以前の一眼はNikonのマウントだったので
一眼レフを作らなくなった現在でもNikonのレンズで撮れるので、できれば互換はあった方が
よかったのかなと思うのですが。

さて、先週の代休で神戸に行った時の写真です。正直女性でもないので、子供の時から
住んでいても異人館巡りはした事なかったのですが、とりあえず神戸に来たので
撮ってみました。

*ist DでDA70とかで撮りました。

2/8 神戸異人館巡り_e0174074_6123535.jpg
2/8 神戸異人館巡り_e0174074_61228100.jpg
2/8 神戸異人館巡り_e0174074_6121972.jpg
2/8 神戸異人館巡り_e0174074_612623.jpg
2/8 神戸異人館巡り_e0174074_6115554.jpg


istでは正直AFが遅いのと(なのでMFで撮ってます)、旧機種(中古)だからかなんか電源がおかしくなっていて、危うい物になってしまってます。こうしてRAW撮りで現像するとCCD機だからか
いい色だしているなと思います。
K-5でも撮りましたが、正直撮りやすさは圧倒的にK-5ですね。

GX1キャッシュバックキャンペーン始まりました。無事3月まで買えるかどうか・・。
by xylishcool | 2012-02-20 15:14 | *ist D(壊)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite