とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1/30 赤穂御崎

今日は代休です。
昨日も天気はすぐれなかったですね。今これを書いている時間は青空ですが、さて午後はどうなんでしょうね。
早く出かけたいですが、準備が何も出来ていない・・・。

さてネタがないので赤穂御崎からの日の出です。
そういえば梅林もあるから蝋梅見に行けばよかったです・・・。

e0174074_11403783.jpg
e0174074_11402829.jpg


来年あたりは雪も撮りたいからスタッドレスを買おうかな。
金沢に住んでいるころは当たり前でしたが、なかなかおっくうになるので。
北に行けないのは残念ですからね。
by xylishcool | 2012-01-30 11:42 | Comments(2)
Commented by sakurashot at 2012-01-30 22:53
2枚目の写真、とても素敵ですね!
ビルとビルの合間から見える朝日…
空の柔らかい色合いも良い感じですね〜
Commented by xylishcool at 2012-01-31 06:04
sakurashot様
そうなんですね。太陽がこの建物の間で見えたので撮りました。
だいぶ日の出時間が早くなりました。でもまだ寒いですね。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite