人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

大王埼灯台

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて年末は私の実家の家族全員で伊勢に旅行に行ってきました。
最初の1枚はやはり日の出でしょう。

昨日、今日とも地元で日の出を撮るつもりでしたが、曇り空が続きましたので、大晦日の日
大王埼灯台で撮ったものです。
旅行はXZ-1とFZ150を持って行きましたが、とりあえず充分ですね。
FZ150は広角にもXZ-1より広いので結構使えます。パナは大人しい色ですが、これはこれで
いいです。
大王埼灯台_e0174074_11344151.jpg
大王埼灯台_e0174074_11345472.jpg

大王埼灯台_e0174074_11342480.jpg

大王埼灯台_e0174074_1136198.jpg


昨年終わりには城廻りも少し復活してきました。2巡目になるかもですが、その辺も進めながら色々
撮りたいですね。その前に機種を絞って挑もうと思います。
by xylishcool | 2012-01-04 11:38

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite