とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12/22 岡山クレド

昨日天候はすぐれませんでしたが、雨が降らないということでイルミには最適ですよね。

取り急ぎGF1+20mmで撮った分アップします。

e0174074_5584363.jpg

e0174074_5585431.jpg


まだGF1で撮りだしたばかりでまだなかなか慣れません。
XZ-1でも撮りましたが、その方がまだ撮りやすいですね。
by xylishcool | 2011-12-23 05:59 | DMC-GF1(ドナドナ) | Comments(3)
Commented by ks_1119 at 2011-12-23 09:19
イルミネーション撮る時は雨さえ降らなければ大丈夫ですね。
Commented by tig3ti at 2011-12-23 13:38
岡山には親戚が住んでいます。
クリスマスな岡山の街の様子も分かってうれしいです!
Commented by xylishcool at 2011-12-23 17:31
ks_1119様
風がきついと手が凍りそうです。

tig3ti様
私は岡山に新卒で4年居ました。今は近くに住んでいるのでわりとちょいちょい行きます。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite