とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12/10 皆既月食

月曜日まで旅行に行っていたので、かなり遅く今日アップです。

FZ150のiAズーム32倍で撮りました。なのでノートリミンブです。
当然バリアングルモニタで確認、まだレリーズを持ってないので2秒タイマーです。
赤くみえるようになってからシャッター速度は0.5秒にしています。
22:02
e0174074_6213992.jpg

22:39
e0174074_6214959.jpg

23:03
e0174074_6215567.jpg

23:05
e0174074_622268.jpg

23:07
e0174074_6221189.jpg


どうでしょうね。ノートリミングですが、ピントが合っているのかどうか・・・。
さてこういう機会はなかなか無いので、まぁ次は機材が変わっているでしょうね。
by xylishcool | 2011-12-14 06:29 | Comments(2)
Commented by ks_1119 at 2011-12-14 08:21
私は始まったころに空を見たんですが、生憎の曇り空で断念しました。
Commented by xylishcool at 2011-12-14 10:30
ks_1119様
こちらは夕方は曇っていたので心配しましたが、なんとか見れました。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite