とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

11/26 赤穂御崎より

先週も仕事が忙しく、体調もすぐれなかったですね。
おかげで写真をアップすることができませんでした。

今週から12月ですね。イルミネーションが盛んになるようですね。
神戸ルミナリエは隔年行っています。土日は絶望的な人手ですから撮影も
ままならないですね。

さて今日は先週土曜日の赤穂御崎からの日の出です。この日は一人だけ他にいました。

確かに日の出は晴れてたら毎日撮影しないとなかなかいい絵は撮れませんね。

e0174074_6205345.jpg
e0174074_621497.jpg

e0174074_6225452.jpg

by xylishcool | 2011-11-28 06:23 | Comments(4)
Commented by ks_1119 at 2011-11-28 08:05
綺麗な朝焼けですね。自然相手はこちらの思うとおりに行かない事が多いので、通わないと良いのは撮れないですね。
Commented by xylishcool at 2011-11-28 11:04
ks_1119様
ホントはここまで赤くないです。
夕景のようですね。WBを曇りにしています。
毎日朝焼けを撮っている人もいますし、なかなか難しいものです。
Commented by smj-gnrl at 2011-11-29 22:16
綺麗に撮れていますね。
朝日の撮影は、実の所苦手でして、地元に居た時も数える程しか
撮影出来ていませんでした。
Commented by xylishcool at 2011-12-03 05:44
smj-gnrl様
天気のも左右されますから、なかなか難しいですね。
ケンコーから発売されている日の出・日の入りがわかるやつ欲しいと思いました。なかなか方角がわからないので。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite