人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

9/10 備前市 三石灯りの街

休みが不規則で少し疲れてきました。
土曜日も仕事でしたが、近くの岡山県備前市の三石にて「三石灯りの街」ってイベントを1日だけやっていうたので、撮りに行きました。

最近震災の影響でライトアップとか中止になる機会が多いので、規模の大小は別にして今年は
あんまり撮れないですね。

中学校の校庭です。XZ-1で撮ったものから。さすがにアートフィルターはあんまり意味なかったので
加工していません。

9/10 備前市 三石灯りの街_e0174074_9165260.jpg
9/10 備前市 三石灯りの街_e0174074_9165968.jpg
9/10 備前市 三石灯りの街_e0174074_917695.jpg


上からの俯瞰したものは銀河鉄道の夜をイメージしたものらしいです。正直わかりにくい・・・かな。

9/10 備前市 三石灯りの街_e0174074_9171777.jpg


イベント自体は1日だけですが、それでもこういう小さな町でこういったイベントをやるのは結構
苦労されている様です。飽きた子供たちが走り回るのはご愛敬で・・。

アップできれば次回は7Dで撮ったものを。
by xylishcool | 2011-09-12 09:18 | XZ-1(ドナドナ)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite