人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

8/8 坂越・つづき

ホントK-5ってそんなに使ってないなぁという気がするので、55mmの試し撮りのついでに
18-135mmでスナップを。
このK-5はクロスプロセスがランダムに撮影する機能があるのですが、オリンパスの最近機種みたいにRAWで撮って、後はソフトで加工も出来ますというわけにもいかないのです。
次期機種は改良してくるんでしょうけど。

それで適当に海を撮ってみました。

1枚目は少し露出アンダーですね。
8/8 坂越・つづき_e0174074_2014487.jpg

天気がいいのでどうしてもオーバー気味
8/8 坂越・つづき_e0174074_20145715.jpg

ラストはクロスプロセスでおしまい。
8/8 坂越・つづき_e0174074_2015693.jpg


もうちょっと使い込まないと駄目ですね。
by xylishcool | 2011-08-10 20:16 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite