人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

2/6 花の文化園 ①

突然ですが、私は転勤することになりました。ホントは1月末ぐらいと言われていたのですが、
約1ヶ月延びただけなのですが。2月21日からまたまた前に居たところに戻ります。

なので、とりあえずこの2年住んだ(といっても単身赴任で合計8ヶ月はここに居なかったのですが)岸和田を離れることになりました。

生活するにはここ岸和田の方がいいのですが・・・。

まぁ社会人になって一番長く住んだのが最初の4年間の岡山県なので、まぁこんなもんでしょうね。
父も転勤族だったので、私が生まれたのは愛知県です。

3連休が最後のここでの撮影になるかな。

で、駐車場が無料開放の日だったので、花の文化園に行きました。昨年も行ったのですが、降雨
でどうにもならなかったですね。

E-300+50-200mmです。

2/6 花の文化園 ①_e0174074_21433099.jpg
2/6 花の文化園 ①_e0174074_21434114.jpg
2/6 花の文化園 ①_e0174074_2144453.jpg


このレンズ重いからやっぱり、ボディ手振れがある、E-510からの機種がいいのかと。
レンズの描写は好きですね。
by xylishcool | 2011-02-06 21:45 | E-300

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite