人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

12/12 大阪・中之島 OSAKA光のルネサンス ③

先日近くのキタムラに意を決して「K-5」を買いに行きましたが、あえなく18-135mmのレンズキットは売り切れでかえって来ました。予約するのもあれなので、また近々行きます・・・。

たまには40Dで撮ったものも。

この日は40Dにシグマ17-50mmF2.8をつけて行きました。

こっちの方が近いので明暗差がないから、このアヒルを撮るのにはいいのかもしれません。

12/12 大阪・中之島 OSAKA光のルネサンス ③_e0174074_9215848.jpg
12/12 大阪・中之島 OSAKA光のルネサンス ③_e0174074_9221777.jpg
12/12 大阪・中之島 OSAKA光のルネサンス ③_e0174074_922332.jpg


こうなると普通の青空の下でも撮りたいのですが・・・。
by xylishcool | 2010-12-18 09:23 | EOS 40D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite