人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

10/17 泉南市 花咲きファーム(7D編)①

毎日今度旅行に行く時に持っていくカメラのチョイスで悩んでいます。
コンデジだとCX3orCX4にしようかと思いきや、普段すでにコンデジは撮らないので(プリントすることが無い)F31fdのままでいいし、ミラーレスだと高倍率ズームを買っても一緒かな。
だとするとEF-S18-200を買うか。いやいや7Dをそもそも持っていくのは重いし・・・。
って仕事しながら悩んでます。



この日午後から晴れてきたので、いい撮影日和になりました。

個人的にはコスモスが逆光で撮りたいものなんです。
順光もいいのですが。1,3枚目は意識して撮りました。

10/17 泉南市 花咲きファーム(7D編)①_e0174074_21101940.jpg
10/17 泉南市 花咲きファーム(7D編)①_e0174074_21103065.jpg
10/17 泉南市 花咲きファーム(7D編)①_e0174074_21104631.jpg


個人的には3枚目なのですが。EF70-200で1つの花だけにピントが合うという写真を
撮りたかったのですが、どうもうまく行きませんでした・・・。
by xylishcool | 2010-11-03 21:16 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite