とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

7/17 貝塚太鼓台祭り ①

今日も今日も暑いですね。撮影の合間のペットボトルが4本になりました。
天神祭はテレビで見ます。

先週は地元近くで太鼓祭りがあったので、撮影の為+去年見れなかったから行って見ました。

e0174074_22212224.jpg
e0174074_2221335.jpg
e0174074_22214823.jpg


暗いから今持ってるレンズだと一番安いレンズしかないですね。
7DではISO3200までいけるから、とりあえず撮れますね。
by xylishcool | 2010-07-25 22:23 | EOS 7D(ドナドナ) | Comments(3)
Commented by ks_1119 at 2010-07-26 07:06
EF50mmF1.8は重宝レンズですね。地元の祭以外はあまり行かないです。
Commented by urakamera at 2010-07-26 07:16
おはようございます。
先日はご訪問ありがとうございました♪
夏の夜祭は明るい単焦点が活躍しますよね♪
いや~、それにしてもとても迫力がありますね!
一枚目の人出もすごい(*^_^*)
Commented by xylishcool at 2010-07-26 08:38
ks_1119様
基本的に私は街の人混みは問題ないのですが、祭りは苦手でした。
→でも写真をやるようになって積極的に行っています。

urakamera様
1枚目は運良く前ボケになってくれました。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite