とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

8/14 神戸・ハーバーランド①

神戸のハーバーランドで「神戸スウィング・オブ・ライツ」というイベントがあって、今年は夜景を何回か撮りたいと思っていたので、行ってみました。

今日アップするのは阪急百貨店と旧ダイエーのコンコースで撮ってみました。
全て手持ち撮影です。

e0174074_12362891.jpg

このカラフルな牛はなんなんでしょうかね。気持ち悪く感じます。
e0174074_12364693.jpg
e0174074_1236583.jpg


50mmf1.8だったらもっと面白く光を撮れたかもしれませんね。

ま、こんなもんでした・・・。
by xylishcool | 2009-08-19 12:38 | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2009-08-19 22:08
いやいや、広角ならではの写真がいい感じですよ。
しかし、カラフルな牛の趣旨は何なんでしょうね〜
しかもそれぞれ頭と胴体と色が違うし…
Commented by ks_1119 at 2009-08-20 10:53
18-125mmは結構いいレンズだと思います。
50mmだとちょっと長いと思いますし。
Commented by まる at 2009-08-20 16:40 x
手持ちですか?!
綺麗に撮れていますね!
良い感じです!
戻ってきました~。
訪問、コメントありがとうございました~!
Commented by xylishcool at 2009-08-20 21:06
sakurashot様
ありがとうございます。
確かに牛は気になるんですよね。降りればなんか書いていたんでしょうけどね。
Commented by xylishcool at 2009-08-20 21:07
ks_1119様
シグマのレンズで純正よりズームがいいのですがね。USMはうらやましいです。
Commented by xylishcool at 2009-08-20 21:07
まる様
またお願いいたします。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite