とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

6/7  大阪府堺市 三宝下水処理場⑤

まだまだ写真はありますが、この辺でラストにします。
絞りF2.8です。
e0174074_7485868.jpg


マクロっぽく撮ってみました。
e0174074_749912.jpg

オーソドックスな色あいがきれいです。
e0174074_7494160.jpg


今週末も撮影に行きます。紫陽花もそうですが、まだ花菖蒲を撮ってません。急がなきゃ。
by xylishcool | 2009-06-13 07:51 | EOS 40D | Comments(6)
Commented by まる at 2009-06-13 20:22 x
良いですね!
2枚目が特に好きです!!
これはトリミングしてますか?!
5018でもマクロ風に撮れるんですね!
Commented by xylishcool at 2009-06-13 21:59
まる様
基本的にアップしている画像すべてがトリミングや画像処理ソフトでいじっていません。2枚目はうまくピントが合いました。マクロレンズが無いのでこうするしかないですね。
Commented by sakurashot at 2009-06-14 02:09
2枚目いいですね♪
手前ボケと後ろボケがいい感じです。
次は花菖蒲?楽しみにしてます〜
Commented by xylishcool at 2009-06-14 07:56
sakurashot様
ありがとうございます。花菖蒲は撮ったのですが、ちょっと満足できるような写真は少ないです。
Commented by nikomaro at 2009-06-14 14:59
こんにちは!
1枚目と2枚目の赤い紫陽花は、鮮やかで綺麗ですね~
私は今日、蜻蛉池公園に行って来ましたよ。
蜻蛉池公園では、青い紫陽花が印象的でした。(^.^)
Commented by xylishcool at 2009-06-14 20:42
私も今日蜻蛉池公園に行きました。もしかするとお声を掛けていただきましたか?
暑かったですね。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite