とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

5/10 万博公園⑦ ラスト

虫が止まっている瞬間が撮りたくて40Dの連射炸裂です

e0174074_2303288.jpg
e0174074_2304797.jpg

モノレールの駅から見える太陽の塔。動きながら撮ったのでブレています。
e0174074_2311642.jpg


年間パスポートもあり、花の撮影が一年間四季を通じてできるからいいのですが、
ここに車での交通費もあるのでやめときました。

でも、撮影にはいいところです。また機会があれば・・・。
by xylishcool | 2009-05-23 23:04 | EOS 40D | Comments(2)
Commented by sakurashot at 2009-05-24 02:07
虫の写真パッチシですね♪
1年間を通して四季を感じながらの撮影は素敵ですね。
私も、そろそろ娘が1人で歩けるようになったので、
まずは植物園辺りを狙ってます〜
Commented by xylishcool at 2009-05-24 07:22
いいですね。お子さんが小さいといろんなところが新鮮に感じられていいですね。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite