とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

5/10 万博公園⑥

パルピスという花だそうです。一応行った時にはバラよりこちらが見頃だったようです。
藤の花が逆さになったような感じです。

e0174074_2242584.jpg
e0174074_2252440.jpg
e0174074_2254735.jpg

by xylishcool | 2009-05-21 22:06 | EOS 40D | Comments(4)
Commented by sakurashot at 2009-05-22 01:46
初めてみました!
面白い形で咲いているんですね〜
でも、これだけ咲いてると見応えありそうですね。
Commented by xylishcool at 2009-05-22 07:46
万博公園以外だとどこで見れるのか調べればわかるんでしょうけど、今月号のフォトテクニックデジタルという雑誌にも被写体として載っていたので少しは有名なのでしょうね。
Commented by まる at 2009-05-22 23:31 x
すごい!ニョキニョキですね!!
初めて見ました!
色とりどりで綺麗ですね~!
Commented by xylishcool at 2009-05-23 22:58
なんとも不思議な花でした。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite